よくあるご質問

お届け・送料について

注文してから商品が届くまでにどれくらいかかりますか?

ご注文日+7日以降から配送希望日時を指定することができます。
※沖縄・離島へのお届けは、ご注文日+10日以上かかることがございます。予めご了承ください。
<指定なしの場合の出荷目安>
●月~水曜15時までのご注文:翌々日~順次出荷
●水曜15時~金曜15時までのご注文:翌週月曜~順次出荷
●金曜15時以降のご注文:翌週水曜~順次出荷

配送会社はどこですか?また、配送会社を選ぶことはできますか?

当店では、佐川急便またはヤマト運輸にてお届けいたします。お客様の方でご希望の配送会社をご指定いただくことはできかねます、予めご了承ください。

荷物の中に金額の分かる納品書や領収書が入っていることはありますか?

当店では、金額が分かる書類は一切同梱しておりません。
領収書発行についてはこちら

海外への配送はできますか? Is overseas shipping available?

申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。
We are sorry. We do not have overseas delivery service at present.

一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?

はい、可能です。その場合は、お届け先1件ごとに商品合計7,700円(税込)以下の場合は、送料が発生致します。

荷物の配送状況を知りたいです。

商品の発送完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」に、お荷物のお問合せ伝票番号(12桁)を記載しております。
各配送会社のサイトにて、そちらの番号を入力の上、お問合せくださいませ。

複数のお届け先に荷物を送る場合の送料は?

お届け先が複数となる場合は、お届け先様1件ごとに送料を頂戴しております。冷蔵便、冷凍便表記のある商品は送料に加えて、クール便手数料220円(税込)を頂戴いたします。
送料はこちら
なお、お届け先様1件につき、商品合計7,700円(税込)以上で送料無料となります。

送料有料の商品と送料無料の商品を同時に購入した場合、送料はかかりますか?

同一のお客様へまとめてお届けする場合は無料になります。
お届け先様が複数あり、お届け先様Aには送料無料の商品を、お届け先様Bには送料有料の商品をお届けする場合、お届け先様A分は送料無料になりますが、お届け先様B分は送料を頂戴いたします。

ギフト包装・手提げ袋について

ギフト内容を変更したり、好きな商品を組み合わせてオリジナルギフトを作れますか?

大変恐れ入りますが、ギフトセットの組み換えや、お好きな商品を組み合わせたオリジナルギフトは承っておりません。

ギフト包装やのし掛けはできますか?

各商品の購入ページに【包装・のし選択欄】が有る商品は対応可能です。ご希望の場合は、各商品の購入ページにある【包装・のし選択欄】にてご希望をお選びください。包装・のし掛けは無料です。【包装・のし選択欄】が無い商品は、包装・のし対応不可となっております。

商品ごとに、違う種類ののしを付けたいです。

はい、可能です。ご希望ののしの種類ごとに、商品をカートに入れてください。

命名札は付けてもらえますか?

申し訳ございません。当店では、命名札はご用意しておりませんが、「内祝」や「出産内祝」ののしに、お子様のお名前を入れてご用意することができます。ぜひご利用ください。

手提げ袋は付けてもらえますか?

はい、購入点数分(ギフト商品は1箱につき1枚)まで無料でお付けできます。各商品の購入ページにある【お手提げ袋選択欄】にて、有・無しをお選びください。
※選択欄が未選択の場合、エラーが表示され商品はカートに入りません。必ずご選択ください。
予備分のご希望や手提げ袋のみの配送のご希望をいただいても、お断りさせていただきますので予めご了承ください。

お支払い・領収書について

どのような支払い方法がありますか?

お支払方法は、「クレジットカード決済」「PayPay決済」「後払い決済(払込票)」「Amazon pay」よりお選びいただけます。
詳しくはこちら

領収書を発行できますか?

当店では、領収書は電子発行となっております。ご希望の方はご注文時に宛名と但書を所定の欄へご記入ください。
ご希望いただいた方には、商品の発送完了時にお送りする「発送完了お知らせメール」内に領収書発行用のURLを記載しておりますので、そちらからダウンロードください。当店では、インボイス制度に対応しております。尚、後払い決済につきましては、領収書は発行できません。お支払い時の払込受領書またはレシートに代えさせていただきます。

ご注文について

配送伝票の名前を連名にできますか?

ご注文の際に、ご依頼主様名の欄に連名でご記入ください。

会員登録をしており、商品購入時にポイントを使用したいのですが、方法がわかりません。

ログインした状態でカート確認ページにお進みいただき、「ポイントを使う」にて使用ポイント数をご入力ください。

メールについて

注文したのにメールが届きません。どうしたらいいですか?

ご注文完了後、30分以内に「(自動送信)ご注文受付のお知らせ」が届きます。
こちらのご注文確認メール(自動送信)が届いていない場合は、下記のいずれかの原因があると考えられます。

○ご注文が完了していない
○ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
○メール受信フォルダの容量不足により、当店からのメールが受信できていない
○設定により、当店からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
○ドメイン指定受信設定により、当店からのメールが受信できていない
当店からのメールは、onlineshop@budoo-shop.jpのアドレスから送信されます。

会員登録されている場合は、マイページの「受信メール履歴」からメール内容を確認できます。メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

変更・キャンセル・返品について

ご注文確定後の内容変更や、キャンセルはできますか?

会員登録済みで、ご注文から30分以内であれば、マイページからお客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。
上記以外は原則、ご注文間違い、受取拒否などのお客様ご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。

注文確定後に、支払方法を変更できますか?

申し訳ございませんが、ご注文確定後の支払い方法変更は出来かねます。
ご注文確定前に、ご注文内容についてよくご確認ください。
どうしてもお支払方法を変更したい場合は、お手数ですが一旦ご注文内容をキャンセルし、再度ご注文をお願いします。
なお、すでに商品が発送された場合は、ご容赦いただけますようお願いいたします。

思っていたものと違うのですが返品、交換はできますか?

恐れ入りますが、食料品のため、お客様のご都合による返品、交換は承りかねます。

注文したものと違うものが届いた、あるいは商品が破損していました。

お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
お客様より状況をお聞かせいただいた上で、ご対応させていただきます。